Twitter検索コマンド作成フォーム、数字とチェックを入れるだけ。

Twitter検索コマンドメーカーを作成しました。

Twitter検索コマンドメーカー

Twitterの検索コマンドメーカーを作成しました、Twitterは検索欄に各種コマンドを入れたりTwitterサイト上で高度な検索を使うことによって、指定したツイートを絞り込みできます。画像ツイートだけ見たり、いいね数やRT数で絞り込めばバズったツイートや影響力の大きいツイートのみ確認できたり、特定のユーザーが特定のキーワードでツイートしていたかなどかなり便利に検索することができます。

スマホの公式アプリからではこの機能が使えず、検索欄に直接コマンドを入力しないといけず面倒なため、お粗末ですが当メーカーを制作いたしました。

キーワード
RT数
いいね数
リプライ数
投稿ユーザー名
特定ユーザーへのリプ
いつからのツイート
いつまでのツイート
画像・動画
画像のみ
動画のみ
リンクあり
リンクなし
公式マーク付きアカウントのみ
フォローしているアカウントのみ
非公式RTを除外
リプライを除外

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA